アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市内で、ダイエットプログラムのあるボクシングジムってありますか?
ダイエット系はやはりスポーツクラブとかですかねえ・・・

A 回答 (6件)

ぴったりのジムを知ってます。


でも、名古屋市瑞穂区の堀田通りですが・・・

パワー ボクササイズでダイエット専門の【ビーナス メーカー】というジムです。
一度チェックしてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.venus-maker.com
    • good
    • 2

ビースクールのサイトが下記のURLですので覗いてみて下さいね。



参考URL:http://veeschool.com/lesson/list.html?GR=ST&CT=S …[]=23&TP=KZ
    • good
    • 2

真剣にがんばるなら参考になりませんが、


区のトレーニングセンターは一回220円でエアロビクスレッスンが受けられますが、その中で中区スポーツセンターはいろんなジャンルをやっています。火曜の夜7時からのしか知らないのですが3月末までのここ五,六回の中でボクササイズ、ボクシングエアロが3回ほどあったような、あとはラテン、ファンクだったと思います。ただほとんどの人が普通のエアロだと思って参加するので初心者向けって感じだと思います。そんなのでよければためしてみては? 民間のフィットネスクラブならボクササイズはいっぱいあると思いますが。
    • good
    • 0

数年前、テレビで見たのですが、


栄の中日ビルの裏のボクシングジムで
女性向けのボクササイズをやっていました。

今もやっているかはチョット自信がありません。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

 ご質問の趣旨に合うかどうか判りませんが、日本プロボクシング協会の公式サイトに所属ジム一覧があります。


 当然、(キックではない)ボクシングのプロ選手がいるジムだけです。

 その中でホームページを持っているジムは下記の2つだけみたいです。

緑ジム  http://www.10r.org/mgf/
松田ジム http://www5.ocn.ne.jp/~m.b.g/

参考URL:http://www.jpba.jp/
    • good
    • 0

ここで、ボクササイズをやっているようです。


↓参考にしてみてください。

参考URL:http://www.thebodybox.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!