プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日(20日)横浜駅から車で1時間くらいのところでデートしたいと思っています。
どこがいい所があれば教えてください♪

普段は彼が横浜に住んでいるので、みなとみらいや横浜によく行ってフラフラお店見たりしています★
こないだはトレッサ横浜(?)にいきました^^


ちなみに私は19で彼は28です。
付き合って3年2ヶ月くらいなので特にキャッキャッした感じはありません。
お互いのんびり屋です。

場所のジャンル(?笑)は特にありません!
お願いしますm(__)m

A 回答 (4件)

動物園「ズーラシア」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズーラシアっていう手もありましたね!
でもすごい混んでそうだったので諦めました(;_;)
これから参考にさせてもらいます★
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/23 00:38

天候が芳しくないようなので、屋根付限定で。



【定番】
・八景島シーパラダイス →水族館またはゲームセンター、ショッピング等
・三井アウトレットパーク横浜ベイサイド →ショッピング等。
・新横浜ラーメン博物館 →名前の通り、ラーメンの博物館です。
・横浜大世界 →チャイニーズテーマパークです。
【番外編】
・よしもとおもしろ水族館/よしもと赤ちゃん水族館 →吉本興業の小規模水族館。
・はまぎんこども宇宙科学館 →プラネタリウムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中華街あたりに行ったのですがいつも以上に混んでました(´ω`)
これから参考にさせてもらいます★
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/23 00:36

1時間・・ちょいすぎるかも。



「観音崎」 16号下ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

道路少し混んでたんです(;_;)
30分くらいでつく所も1時間...
なのでこれから参考にさせてもらいます★
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/23 00:35

三溪園。

つまんない?
八景島。もう行った?
海ほたる。何もないが。

どれも、1時間以内でいけると思う・・・道路の状況しだいだけど。
まあ、道路がじゅうぶんすいていれば、久里浜までだっていけるけどね。たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道路少し混んでました^^;
これから参考にさせてもらいます★
ありがとうございました!

お礼日時:2009/03/23 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!