アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

一点お伺いしたいのですが、、、
HDMI入力のあるPCI expressボード(またはPCIボード)っていうものはあるのでしょうか?

HDMI付きのPCモニタが使えないため、一旦PCに入れてからモニタへ出力する事ができたらと考えているのですが、、、
なかなか見つかりません。

もしそういったものがあるのをご存知の方がおられましたらぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

> HDMI入力のあるPCI expressボード(またはPCIボード)



数は少ないと思います。
とりあえず、下記をどうぞ。

その他、「キャプチャーカード HDMI」などをキーワードにして、
ご自身で WEB 検索してご確認下さい。

http://www.blackmagic-design.com/jp/products/

http://www.thomson-canopus.jp/catalog/hdrecs/hdr …

> HDMI付きのPCモニタが使えないため
> 一旦PCに入れてからモニタへ出力する事ができたらと

意味がよく分かりませんが、具体的に何をしたいのでしょう?
結局、ディスプレイへ HDMI 出力をしたいのなら、
HDMI 端子を備えたグラフィックボードが必要になります。
    • good
    • 1

有りますが、その為だけの用途にするには高価すぎると思いますが。


以下の物が一番安いかと。
http://www.blackmagic-design.com/jp/products/int …
    • good
    • 0

>HDMI入力のあるPCI expressボード(またはPCIボード)っていうものはあるのでしょうか?


無いと思います。

>HDMI付きのPCモニタが使えないため、一旦PCに入れてからモニタへ出力する事ができたらと考えているのですが、、、
これが、わからないんだなぁ?
ふつう、PCのモニタはD-sub、DVI、最近のものはHDMIの入力が可能です。

PCの出力はHDMIで可能です。
DVIをHDMIに変換して画像を出すというのは、多くありますけれど。
    • good
    • 0

イマイチ良く分からないのですが・・



>HDMI付きのPCモニタが使えないため
入力ですか?PCからHDMIでモニタに出力では無く?
出力ならグラボ付ければ出来ますが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!