プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お尋ねいたします
4月1日に博多へ出張するのですが
田舎者の私ですが有名店に行ってみたく
皆様のアドバイスを賜りたいのです

ネットで調べて たつみ寿司総本店か中洲鷹勝で悩んでいます

どちらのお店がお薦めかお教えくださいませ

A 回答 (4件)

熊本なら、有明、天草、八代・・・海の幸は豊富ですよね。

そのうえで玄海ものですか。
そんだけ予算があれば、河庄でもOK(ねたにもよる)だと思いますが、実は河庄にはのれん分けの分家が何店もあります。その多くは●庄と言う屋号なのでわかりやすい。分家であっても、クオリティはそれなりだし、それこそ本店よりははるかにリーズナブル。
そういうとこも含めて、何店か貼っときますね。

http://www.gyokusyo.net/profile.html
http://rp.gnavi.co.jp/sb/3008348/
http://homepage3.nifty.com/e-hatori/hakata/yoshi …
http://www.sushikin.kyushu.walkerplus.com/
http://www.walkerplus.com/kyushu/gourmet/DETAIL/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!
感謝です!

今から貼っていただいたページを見て決めたいと思います!

ご親切に本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/03/30 16:56

再。



どの地方から来られて、どんなものが食べたいかによります。
少なくとも、河庄は、博多の最高級店のひとつです。値段もいいが、ネタもいい。でも、安くてもいいネタがあるのが、玄界灘に面した、博多のいいとこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2009kenさん ありがとうございます!

私は熊本県から参ります
普段は質素な生活をしております・・・

今回はお寿司を食べる前に そこで一杯やりながら
玄界灘の海の幸を食したいです
グルメでは有りませんので「これはお薦め!」というものも
お教え頂ければ幸甚です


予算は飲み物別で2万円~3万円ぐらいかなぁと予定しておりますが
妥当なのでしょうか・・・?

よろしくお願い申しあげます

お礼日時:2009/03/30 08:19

河庄か銀寿司

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

その二件もお薦めなんですね!

出張で初めて行きますし そう何度も行く機会は無いと思いますので
「本当においしいもの」を食べたいと思っています

悩みますね・・・・

どうしよう

どうか皆様方アドバイスを宜しくお願いいたします

お礼日時:2009/03/29 16:26

たつみ寿司総本店

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
夕方16:00頃行こうと思うのですが

「これだけは食べておきな!」というものがございますでしょうか?

お礼日時:2009/03/29 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!