アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台駅に駅ナカってありましたっけ?
在来線・新幹線の改札を入ってからのお店です

番組で牛タンのお店が紹介されていましたが、見たところなかったような気がするのですが・・

A 回答 (3件)

新幹線中央口の脇に「牛タン通り」があります。


新幹線のフロアは3Fなのでお間違えの無いよう。

JR東日本:駅構内図(仙台駅)
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/913.html
    • good
    • 0

 #1様の「牛タン通り」は、改札外ではなかったでしょうか。


 改札内は、「駅ナカ」といえるほどの大きな店はなかったような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ・・・
改札内は飲食店などはなく、売店しかなかったような気がしたのですが。
カウンター式の小さなお店はありましたよね

お礼日時:2009/03/29 15:06

http://lovelove-the-earth.cocolog-nifty.com/blog …
仙台駅のエキナカ、、何軒かつまんないお店が入ってるだけなんですけど、、


上のサイトの下の方に画像があります。
お店は少ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!