プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セイコーダイバーズSKX779Kを主に海や山で使う為に購入したのですが、野外で使うので傷が心配です。

よく画面だけを保護するシリコン製のものなどは見るのですが、視認性に問題があるとの事で友達なども外してしまっています。
それになかなかリム部分までカバーしてくれる物が見つかりません。

視認性が良くて値段も安いプロテクターをご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (3件)

これを使っています。

http://d.hatena.ne.jp/siawase_love/20090402/1238 …

なかなかいいですよ。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/siawase_love/20090402/1238 …
    • good
    • 2

こんばんは



ゴムのプロテクターではいやだと言うことですね
私が前にやっていたのは透明マニュキュアをぬることですが
ただ海水につけるんですよね?
これは経験がないので、もしかすると変質するかもしれません
それとインデックスまで塗ると取る時にインデックスまで剥がすことにもなりかねませんので
お勧めいたしません

作っている方がいますね
http://www2.ttcn.ne.jp/hagiworld/diy-watchprotec …
    • good
    • 0

安い時計なんで、そーいうのは無いですよ(^_^;



元々強固に作られてますからキズとか気にしない事です。
キズつくのが前提で作られてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!