アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り何ですが、マイクの音量は調節できるんですが、ミュート、ミュート解除ができないのです。と言うよりクリックするものがないのです。

前はあったような気がするんですが・・。

なぜ解除したいかと言うと、サウンドミキサー使用時に音声をPC内に流したいので。

ちなみにVistaです。補足が必要なら言ってくださると助かります。

お願いします!

A 回答 (2件)

こちらを見ても分からないですか?


http://www.atamanikita.com/sound_cont_vista08.html

この回答への補足

そこのサイトは以前見させていただきました。
ですが、ミュート解除にできないのです。

補足日時:2009/04/02 23:57
    • good
    • 1

タスクバーの右端のほうにあるスピーカーマークを右クリック


録音デバイスを選択
マイクをダブルクリック
レベルタブをクリック
マイクのところの右のほうにスピーカーマークありませんか?
そこに通行止めマーク?ついてますか?
ついてるならクリックして消してみてください

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!

昨日それやったんですが、マークがないんです。
しかも今日になったらスピーカーマークも消えてるんです><

補足日時:2009/04/02 23:55
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!