プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンサートに着て行くために探してます。
パンツスタイルの上に羽織る感じで着るつもりなので
難有りの物で充分です。
5千円以下であれば嬉しいんですが。

広島・岡山・大阪での情報をお持ちの方
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

追加します。


1.Yahoo電話帳の古着商:トップ > 生活、経済、文化 > リサイクル > 古着商
http://phonebook.yahoo.co.jp/g117/g20047/g366900 …
あとは地域を選択し電話してみて下さい。

2.インターネットタウンページで業種検索、業種:古着商、地域を広島市など

3.Yahooのオークションでオークション > ファッション > アパレル(女性用) > 和服
URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005204-c …
この中の「その他」など、派手な柄物はやはり高くなりやすいですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加の回答ありがとうございます。
そうそう電話帳って手がありましたね~。
愛読書・電話帳の私がすっかり忘れてました。
ご紹介のHP利用させてもらいます(^o^)丿

お礼日時:2003/03/04 00:52

リサイクルショップや古着屋さんもありますが、フリーマーケットはどうですか?


Googleなら、キーワード:フリーマーケット 岡山 OR 広島 で検索。

例えば岡山探検ステーション「Bocco」のイベント→フリーマーケット情報
http://www.bocco.ne.jp/tj/event/flea_market.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
フリーマーケットとは思い浮かびませんでした。
ただ、休みが平日なので(T_T)無理っぽいかも。。。

お礼日時:2003/03/02 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!