プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずいぶん前に読んだ漫画です。梅図かずおさんの作品かもしれません。
ステージを終えたアイドルが楽屋に帰って来て服を脱ぎシークレットブーツを脱ぎカツラを外し入れ歯を外しメークを落とすと似ても似つかぬカッコ悪いおじさんになるという内容でした。あのシーンが頭にこびりついて、もう一度読んでみたいのですが作品名が分かりません。どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

「まことちゃん」



 ロック歌手 らん丸 でしょうか?

 NHKマンガのゲンバ 楳図かずお スペシャルで、
 カツラやシークレットブーツを外す過程が紹介されて
 おりました。

 「ガーン!」

 単行本等所有していないので、キャラ名だけですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tosinama01さん、ありがとうございました。
長年のもやもやがすっきり解消しました!
さっそく「マンガ倉庫」に走って入手したいと思います。

お礼日時:2009/04/12 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!