アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロボットでなく身体能力のみで最強のアニメキャラって何が思いつくでしょう?

私は、多分ジルトーシュだと思うのですが…

ほかに思いつくキャラはいませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

東方不敗マスター・アジア

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお ステゴロ神様系^^

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2009/04/14 12:32

既出と一部被るが・・・



天空戦記シュラト
ガイと同化したシュラト=創造神
ガイの力を躊躇無く出せば「世界の破壊」すら可能。
反面、シュラトの力なら「創造・調和」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2009/04/14 12:48

・テッカマンブレード


あれは装備でもパワードスーツでもなくて皮膚みたいものでしょう。

・ああ女神さまっ
ベルダンディーの封環解除状態やヒルド

・宇宙海賊ミトの大冒険
陽怒

・スレイヤーズ
リナ・インバース(ギガスレイブ発動してロードオブナイトメアに身体を乗っ取られた状態の時)


>「天地無用!」 柾木天地
これって第三期終了時の高位次元生命体になった状態の事ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テッカマンブレード・・・スーツは皮膚みたいなもんですと私も思います。
テックランサーとボルテッカが惜しいです^^;

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2009/04/14 12:47

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
MEMORIES
第2話 最臭兵器 の主人公 田中信男(サラリーマン)
http://ja.wikipedia.org/wiki/MEMORIES
極秘開発中の新薬を風邪薬と間違えて、服用した為、人間兵器と
成り、事情を知らない本社役員が本社出頭を命じ、主人公が移動
する進行方向の人々が、本人の意思に関わらず、バタバタ逝く?
ブラックユーモア・アニメ。止めようと必死に成り、最後には、
軍隊出動要請するものの、ミサイルさえ?無力化され…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうきましたか
最臭兵器 の主人公 田中信男のオチはなかなか^^;

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/04/14 12:38

暇つぶしの補足No5です


先ほどデモンベインのナイアルラトホテップを例を挙げましたが
そのデモンベインの中でもナイアルラトホテップより上位(強い)キャラが存在します(例:アザトース 等)

 他に・・・
【.hackのAIDA】
  存在するだけでその世界全体に影響を及ぼす。効果は以下の通り
     ・空間を侵食し、空間そのものを自分と同化させる。
     ・空間汚染(普通の者だと長時間存在すること自体が困難。世界改変が可能な存在が干渉できない空間も可)
     ・人の精神に以上を及ぼす。精神耐性のある奴にも効く(感情の増幅、凶暴性の増加、まともな思考が出来なくなる等)
      等の効果がある

【ザ・サード のクエス】
  多元世界を構造的に掌握し、任意に介入しうる非物質型の生命体

【黄金の法エル・カンターレのエル・カンターレ 】
 三次元世界の掌握

【美少女戦士セーラームーン のエターナル・セーラームーン】
 「幻の銀水晶」という石を使うことができる全能の設定。幻の銀水晶の効果範囲は最高時、持つだけで月~最低でも銀河、果ては時空を越えて届く。全宇宙+異時空は完全に支配可能

 ・・・まぁ正直 いっぱいいます 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

武器なしステゴロとしておいたほうが良かったですね^^;

質問の仕方が悪かった気がしてきました。

たしかにみな最強ですね^^

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/14 12:37

横槍で申し訳ないですが「ラッキーマン」はアニメ化されてますよw


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%81%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました^^;

言われて

なんとなくあったかなって思い出しました。
(あんまり興味ないんで^^;)

漫画は少し読んでいました^^

お礼日時:2009/04/14 12:34

「ついでにとんちんかん」の間抜作



宇宙創成と言われるビッグバンは彼の火遊びによるものらしい。
不死身だしとにかく常識の通用しない彼とまともにやり合って敵うすべは無い。
    • good
    • 0

・実は神様系(その気になれば世界そのものを改変できる)


「天地無用!」 柾木天地
「天空戦記シュラト」シュラト
「ファイブスターストーリーズ」 アマテラス

・設定上、不死の肉体(相手が滅びるまで戦っていれば絶対負けない)
「超人ロック」ロック
「火の鳥」火の鳥

・ギャグキャラなんでとにかく不死身
「ついでにとんちんかん」間抜作 他
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「天地無用!」 柾木天地 剣
「天空戦記シュラト」シュラト 三鈷杵
「ファイブスターストーリーズ」 アマテラス MH

武器が・・・でも確かに神様系ですから強いですよね^^

>設定上、不死の肉体(相手が滅びるまで戦っていれば絶対負けない)

たしかに^^;

間抜作・・・結構需要があるですね^^;(存在自体が最強?)

ありがとうございました^^

お礼日時:2009/04/14 12:31

そんなもの一杯いると思います。


 ジドルーシュは精々恒星破壊が限界ですよね
よく2chを初め最強スレとかで議論sだれるのですが、その強さには段階が決められています
【最強ランク】
 と呼ばれる人物は・・・例えば天地無用の征樹天地(覚醒Ver)を例に挙げますと
 この宇宙を初め全部の次元の破壊、創造が可能です。又全ての物理法則を自由に改変できます。
 つまり、頭のなかで思うだけで、全宇宙はおろか全次元の自称の改変が可能です。
 天地無用のアニメだけでもこれが可能な人物は他に3人います

次に
 【全知全能ランク】
 ファイブスターの天照がそうですね。彼は神であり、宇宙すら創造できます。又過去の自称の改変が自由に可能です

そして
 宇宙破壊ランク > 銀河系規模ランク > 星系破壊ランク> 恒星破壊ランク > 惑星破壊ランクと続きます
  
 正直、物理法則や時間軸を自由に改変できるキャラなんていっぱいいます。
 例えば、アニメデモンベインでは敵は全て、クツゥール神話のキャラそのままです。
 その中に出てきたナイアルラトホテップは3次多元+3α世界規模全能です。
 以下作中やったこと
 ・時間と空間の外、超空間を統べる超時間を操作して無数の宇宙の時間をすべて巻き戻し永劫に等しい闘いの軌跡を一瞬で無かったことにした。
 ・破壊された宇宙も元通り。
 ・また通常の時間の外である上位時間である超時間と、さらに外の時間も巻き戻した。
 ・真っ向からぶつかりあえば単一宇宙を破壊する時間操作呪法より上位の力世界の狭間や時間の狭間を自由に移動、時空を遙かに越えた場所を見る。
 ・宇宙を混沌に沈め、「なにもない空間、虚無でありながら完全な世界、世界と自己を隔てる壁がない世界、無限の空間」を作り出す
 ・世界の時間をループさせた
 ・邪神の力の暴走で引き裂かれた世界をゲーム盤としてもてあそんだ。
 つまり・・・多元宇宙全てに及ぶ世界改変の力があります


ですので、ほかに思いつくキャラはいませんか?
と聞かれば、自分は少なくとも数百~数千の単位で思いつくので書ききれません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案外、媒体とか何か使わないといけない制約が多い気がしたので

ステゴロだと最強は誰かなって軽い気持ちで質問しました^^;

ファイブスターのアマテラスってMHなしでも強いんですか?
まぁ 強いんでしょうけど^^;

よくわからないのでごめんなさい^^;

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2009/04/14 12:24

「ケロロ軍曹」の、アンゴル・モアちゃんも、結構凄いと思います。



ジルトーシュは、スケールがデカ過ぎますって・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モアちゃんは、たしかにハルマゲドン全開は物凄そうです^^;

ルシファースピアを使ったり隕石を使ったりしてるところが、おしい^^;

お礼日時:2009/04/14 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!