プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月の「スマッシュ」だったと思うのですが、元女王のグラフのインタビューが掲載されていたのですが、その時にアガシの契約先(グラフも)のHEADのラケットを持っていました。オレンジ色のラケットだったのですが、あれはなんて種類のラケットでしょうか?
AIRflowではなさそうです。
参考なのですが、奥野さんのブログの写真
http://www.sportsj-usa.com/tokinohito/tokinohito …
に持っている写真がありました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

HEADのFLEXPOINT RADICALだと思います。


写真からではフェイスサイズはわかりませんが、デザイン的にはアガシが現役時代の最後に使用していたモデルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速調べてみました。グリップサイズが「3」がほとんどですね。売り切れも多いようですね。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/18 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!