アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

硬式テニスをやっています。
ダンロップエアロジェル4Dの購入を考えているのですが、
デザインが白い、、変色して黄ばんでくるだろう、と考えると買うの止めようかと思えてきます。
みなさんの使ってるラケットに、白い部分ありますか?変色していませんか?試用期間はどのくらいでしょうか?

ちなみに以前つかっていた、ダンロップMFIL200+はあまり使用していませんが(外で20回程度?)、使用時とくらべると、黄ばんでるように思えます。

A 回答 (1件)

○自分の使うものですし,デザインや色は気に入ったものが1番だとは思うのですが,ラケットは棚に飾って鑑賞するためのものではありませんから,使っていくうちには,小さな傷が入ったり,多少は色あせるものではないでしょうか。

○炎天下,直射日光にさらされれば,1日使うだけでも,はっきりと目には見えなくても,微妙に色が薄くなったり,黄ばんだりということもあるとおもいますよ。

○本棚の本なんかでも,陽の当たる場所と当たらない場所とでは,全然色が違うじゃないですか。

○それより,普段からよく使い,手に馴染んだラケットには,新しく買い換えるのも,もったいないと思えるくらい愛着がわいて,いつまでも使いたいと思うようになりませんか。
    • 0