アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子のお嫁さんの実家の父へが先日退職をされました。
この事で、お祝いをするべきがどうか悩んでいます。
普段はほとんど行きかいのない間柄なので、どうするべきか悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

普段あまり付き合いが親密でなければ取り立ててする事も無いとは思いますが、お嫁さんが親に感謝の気持ちでプレゼント程度にされても宜しいのではないでしょうか。

あらたまってではなく、軽い感じでされれば、先様も気持ちよく受け取って戴けると思います。後は皆さんでの食事会なども親交を深める意味でも宜しいのではないでしょうか。お嫁さんとお話されてみたら良いですよ。
    • good
    • 0

ほとんど行き来がないからこそ、節目節目のお祝いは必要だと思いますよ。



この様なチョッとした気遣いが両家の関係を良くするものです。

高価なものは要りませんので、慰労の気持ちのお品をお贈りください。
    • good
    • 0

「するべき」か「するべきではない」かは個人の自由だと思いますが、


少なくとも「したことが不利に働くことはない」と思いますよ。
    • good
    • 0

するべきだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!