プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日TVを見ていたらFF・X-2のCMが流れたんです。2回見たのですが種類の違うものでした。(一つはゆっくり見れなかったのですがXに出てたティーダが出てたような?)
よくゲームが発売される前ってCMの動画をネットでも見れることが多いので今回のFF・X-2もあるかな?と探してみたのですがFF・X-2のCMが見れるサイトが見つかりません。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら情報下さると嬉しいです。

A 回答 (2件)

たしかに、CMのと店頭デモのとは同じようで微妙に内容が違います。


2ch派生サイトですが、こちらのサイトにCM、店頭デモから永遠のナギ節までほとんどすべての動画を公開しています。参考にしてください。
ただ、バッファ(読み込み)に時間が掛かることもありますのでネットワークが混んでいる時などは注意してください。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/ffxlog/x2log/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速見させてもらいました。
色々あって見ごたえあるサイトですね。感激です★

お礼日時:2003/03/06 12:59

なんか韓国語ですがここ

http://www.videogamerx.com/bbs/view.php?id=vgx00 …とか ここhttp://www.videogamerx.com/bbs/view.php?id=vgx00 …とかで色々見られると思います。
ちなみに参考URLのサイトはこうゆう情報が盛んですし、楽しいですよ~(笑

参考URL:http://tukinosiro.s19.xrea.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考URLの方も是非遊びに行きます。その時は攻略情報も色々お伺いするかもしれません。よろしくお願いしますね。

お礼日時:2003/03/06 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!