プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたかポルテというカップケーキのようなものを知りませんか
昭和52年ごろ発売しています
コマーシャルも流れていました
「ポルテ ポルテ すっきりおいしーい・・・・そのあとは覚えていません」
食べ方に冷蔵庫で冷やすとおいしいとかいてあったような気もします

現在明治製菓で売っているポルテではありません

A 回答 (3件)

はい、知ってます!ポルテ。


マドレーヌみたいなケーキですよね?
小さい頃、大好きでしたよ!
今では見かけなくなりましたね。

パンが主力商品のパスコで出してましたが
現在でも違うメーカーで売られてるようです。
定かな情報ではありませんが・・・(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの味また味わいたいです

お礼日時:2003/03/05 21:06

カステラみたいなやつですよね。


プリンみたいな形で、いくつか袋に入っていて 案外安かったような。
「第一パン」だったかなあ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第一パンだったとは これですっきりしました

お礼日時:2003/03/05 21:08

サイトにはあるので、どこかで売っているかも?



参考URL:http://www.daiichipan.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみようと思ってます

お礼日時:2003/03/05 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!