アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

s本日バイトルドットコムから家庭教師のトライに慶應生限定選抜コースというものに申込ました。

後日学力試験があるというので、日時を相談していたら2週間先まで募集でいっぱいで試験はそれ以降と言われました。そんなことあり得るのですか?
前からトライの評判はよくないとは聞いていたのですが、慶応生を優遇するとのことで申し込んでしまい、なんかいきなりうさんくさい対応をされたりもしたのでなんだか変に不安を感じ始めてしまいました。
時給は最低2500円であとは成績次第でそれ以上になるそうです。
やはりやめとくべきですか?
あと月10万程度稼ぎたいので、僕自身は日程をかなり空けておいてあるのですが、これは不可能でしょうか?

A 回答 (1件)

テレビCMのようにプロ家庭教師(そりゃ、それでメシ食うのはプロでしょうけれど)と会ったことはありませんが、生徒さんからもアルバイト講師からも相談を見聞きしたことがあります。

そのような事実を見聞きしただけなので質問者の場合がどうだという回答ではなくてすみません。
自分の身に置き換えたら「やべ、個人情報おくちゃったけれど、もう他のアルバイトの申し込みしようっと」という感じでしょうか。

何らかの原因で受講生徒さんが少ない、減ったときには慶應生であろうとアルバイト講師は手配できないでしょうね、きっと。
    • 0