プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の端末のメールボックスにも送受信履歴にも残っていない相手にEメールを送りたいのですが、ソフトバンクに問い合わせれば履歴情報を取り寄せられるのではと思い

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

こちらで、157のソフトバンク総合案内に問い合わせることで郵送の申込書が届いて2ヶ月前までさかのぼれると知り、昨日157に
『過去の自分のメール送信・受信履歴を書面等の形で請求することはできますか?』
と問い合わせたのですが、できないという返答をされました。

もしかすると情報が古くて現在はできないという可能性もあるかもしれないので、もし詳細おわかりになる方か最近同じように問い合わせたことのある方がいらっしゃいましたらぜひお聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

結論からいえば出来ません。



それは通話明細の話ですね。
あくまで料金確認を行うためのものなのでアドレスは記載されません。
いつメールして、いくらの料金が発生したかはわかるのですが。

ソフトバンクのサンプルイメージがありました。

参考URL:http://broadband.mb.softbank.jp/mb/support/share …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!