アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<夏のボーナス>10万ダウンの64万円<上場140社>だそうです。
みなさんの所はどうですか?
うちは10万ダウンとまではいかないと思うけど、減るだろうな(ToT)/~~~

A 回答 (2件)

出るだけましと思わなければ!


大体、公務員の賞与は払うべきではないと思うんだけどねぇ。。。
一般企業も業績が悪く払わない。と言う所も多くあるでしょう。見習わなければ。
通常の給料も、遅配とかしているところが多く、会社倒産や、リストラ、派遣切り・・・
そういう事にならないだけまし!

そういう事は「贅沢」と言うんです。

ちなみに私の会社は、ボーナスなし、給料2ヶ月遅配中です。
    • good
    • 0

あるだけいいんじゃね?


無い人もいるよ。
うちは自営業だからないしー
景気悪いから売り上げ減ってるし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!