プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
オリジナルブランドの犬服のネットショップにチャレンジしたいのですが、自分で作成ソフトを買って勉強して作りましたがどうも苦手で納得行くようなショップが作れません。
ネットショップのデザインなども重要と考えているので
業者さんに頼もうと検索したところ作成代行業者は何件か見つかったのですが、気になったのが『楽天市場に出店代行』とあったのですが、どちらがいいのでしょうか?自分的な考えで楽天市場の存在は知っておりましたが、大手ですし商売するには持って来いだと思うのですが、いきなり開業した私が出せるものなのでしょうか?それとも開業してそれなりの実績が無いとできないものなのでしょうか?
どうか宜しくお願いします。
自分が作りたい犬服のデザインなどもして生産まではきているのですが、出店で少し困っています。他に良いアドバイス等あったら教えて頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

ネットショップを作るにはカート機能や決済、在庫管理などをしないといけませんよね。

それを全てご自分でやるのはかなり骨の折れる作業だと思います。
そこで代行業者にお願いしようと思われたのだと思いますが、楽天はありだと思います。
ただ、月々の料金が発生しますし、ネットショップ運営は大変難しいので採算が取れるかどうかです。
慣れれば、楽天市場なら自分でサイトを管理することも可能です。
一度、資料請求してみては?
    • 0

>それとも開業してそれなりの実績が無いとできないものなのでしょうか?

楽天にもヤフーショッピングにも出店についての説明がありますよ。調べれば判るでしょうし、質問だってできるはずなのに、どうして御自分で確認しようとしないのですか?

>楽天市場の存在は知っておりましたが

失礼ですがネットショップを開こうというのに、楽天の存在を知っているだけではダメでしょう。ライバルがどういう売り方をしているのか、見るだけでなく自分でも利用してみないと。どういうメールが来るのか、対応はどうか、どんな箱や袋に入ってくるか、など、知らないで勝てますか?
どうも積極的な姿勢が見受けられません。まずはヤフーオークションへの出品から始めた方がいいと思います。
    • 0

楽天は売れても売れなくても毎月費用がかかります。

ヤフーオークションに出品するのも1つの方法でしょう。
経費を低く抑える事ができます。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b95 …
    • 0

楽天がいちばん手っ取り早くて簡単だと思います。

トップページの右上、お店を開きませんか?というのをクリックして申し込んでください。
初期費用や売り上げに応じて上前をはねられますが、起動にのればどうって事ないでしょう。毎月のように出店に興味がある人のセミナーも行われているようなので、参加してみても良いんじゃないですか?
    • 0