アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。スーパーでたまたま買った2/6個の卵が半熟でした。
(現在食べた個数/買った個数)
今までこのようなことがなかったし、暖めた記憶もありません。

買ったスーパーへ確かめに行けばいいのでしょうが、
数日前に買ったものだし、いろいろ回って何処で買ったのやら・・・。
何も見ずに買ったんですよねぇ。。。

げ!と思いつつ昨夜食べてます。(笑)
今日のおなかの調子は絶好調です。

A 回答 (4件)

6個入りなら温泉卵の可能性大です。


スーパーで売っているんですよ、温泉卵。

卵のパックの中に何か商品名の紙とか入っていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷蔵庫が小さなやつで、6個タマゴが入るように丸い形が作ってあるんです。
なのでパックのままでは入らないので出して入れてます。

当然、パックはもうないわけです・・・。

でも安心しました。

お礼日時:2003/03/10 11:28

売ってますよ^^


スーパーでは6個入りパック。コンビニでは2個入りがよく売ってますね。
ダシもついてるはずなんだけどな?

きっと誰かが温泉タマゴパック買ったあとに普通のタマゴコーナーに来て、「あ、まちがえた!」とかおもってその場で取り替えたのをsakocchiさんが手にとってしまったのでしょう。
間違えて買ったものは元の場所にもどさないとね~(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダシ?・・・そんなものなかった・・・。
や・やっぱり温泉タマゴじゃなかった???(不安)

お礼日時:2003/03/10 11:32

売ってます、売ってます。



以前は、1個入りや2個入りで、生卵とは見分けが
つき易かったのですが、最近は6個入りをみかけた
こと…あります。
一応生卵とは別の場所で売ってる事がほとんどだと
思うのですが、パッケージは生卵とほとんど一緒
なので、分かり辛い…と思います。

カレーにのせて食べたり、この時期は鍋焼きうどんにのせたり…
美味しいですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、せっかくの温泉タマゴをオムレツにして食べてしまった。。。
もったいないような・・・。(笑)

お礼日時:2003/03/10 11:29

半熟たまごは 売ってますが、


生卵を買って、それが半熟だったら、ちょっと・・・ かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生卵を買ったつもりで、半熟でした。
タマゴという非常に危険なものなのに、
「買ったばかりだから、においもしないし大丈夫だろう」
ってだけで食べた自分もある意味すごいですね。(笑)

お礼日時:2003/03/10 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!