プロが教えるわが家の防犯対策術!

いぜんGYAOで視聴したことのあるビヨンセのライブがあって、その映像では、おそらく最後の曲として(ひょっとすると違うかもしれないんですが)イリプレイスブルを歌っていました。白っぽいロングドレスで、スリットが深くあいていて、髪の毛は全部おろした状態のファッション。最後のあたりで「ロスアンジェルス~!」って声をあげていました。

GYAOのほうでは、その映像は、当時発売されるライブDVDの広告として中身を少し見せる・・・というものだった気がするのですが、しっかりそのタイトルをメモしていなかったので、タイトルがわかりません。

アマゾンで「ビヨンセ」で検索すると、それらしいのが「Beyonce Experience Live 」である気がするのですが、すべてインポートのものになっていますので国内で再生できないものしかありません。

他に該当するようなライブDVDはあるのでしょうか?それとも、国内版DVDがないのでしょうか?

お分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!

このライブは、

A 回答 (2件)

そのタイトルは間違いなく[Irreplaceble/イレプレイスブル]です。


>「ロスアンジェルス~!」って声をあげていました。
ロスでのライヴだったからですね。


そしてそのライヴ版の国内盤は↓あります。(日本盤はCD+DVDに)

B’DAY~ザ・ビヨンセ・エクスペリエンス・ライヴ(DVD付) [CD+DVD]
DVDはDISK2で、34.Irreplaceble
amazon
http://www.amazon.co.jp/B%E2%80%99DAY~%E3%82%B6% …
hmv
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2633027
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!(;▽;)
確信をもってお答えいただいて、さらに日本版もあるとの情報もいただき、心がすっきりしました!
安心して購入したいと思います^^
URLもあわせて、本当に助かりました。こころから感謝いたします!

お礼日時:2009/05/12 15:10

パソコンで見るのはダメなんですか?海外でDVD買っても普通に地域を選択すれば見られますよ。



僕なんて、英語がわかるので国内版なんて買いません。輸入版ばかりですが何の問題もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!パソコンで見られるというのは初めて知りました。無知でお恥ずかしいです。。。

ライブの内容とDVDタイトルが合致しているかどうか今後の回答をいただけて確認できれば、迷わず輸入版を購入したいと思っております。

お礼日時:2009/05/11 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!