アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は同棲や、それに近しい関係を持つ作品が大好きです。
同衾などもしちゃうと最高です。・・・最高です。

今までに読んできた中では
・藍より青し
・部屋においでよ
・イタズラなKiss
・かりん
・ROOM NO.1301
・ゼロの使い魔
・とらドラ!
等が実に良好でした。

例え作品の極一部でも、
・最終兵器彼女
・彼氏彼女の事情
・なんて素敵にジャパネスク
などのように、寝所を共にしたり、生活する描写があると私はそれだけで喜びます。
性行為が見たいわけではありません。生活感やベッタリ感が好きなのです。

ただ、一つ屋根の下にいながらにして、ほとんど手を出さない
・おくさまは女子高生
・同棲レシピ
・二階の妖怪王女
・怪物王女
のような作品は若干敬遠気味です。

縦に長くなりましたが、漫画やライトノベル、(カテゴリーは違いますが)アニメやゲームでも構わないので、オススメがありましたら是非教えてください。

A 回答 (2件)

うーん、性行為指南本?なのでモロな性行為描写は多いんですが



「生活感、ぺったり感」だと同棲でなく夫婦なんですが
『ふたりエッチ』なんかですかね。

男性向けなので女性キャラがなんか都合よすぎる感じはありますが。

夫婦の話なので生活感は結構あります
一緒にお布団に入っておでこをこっつんこして仲直り…とか
割と好きそうだなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うおっと、大変遅れました。

あまりに有名過ぎて、逆に視界に入っておりませんでした。
揃えるには若干巻数が多いので、今度漫喫ででも読んでみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/14 00:16

■小説


ゆうきりん「オーパーツ・ラブ」
http://dash.shueisha.co.jp/-oopartsu/
ゆうきりん「司書とハサミと短い鉛筆」
http://dengekibunko.dengeki.com/newwork/bank_080 …
西野かつみ「かのこん」アニメ※1部視聴制限あり 漫画あり
http://www.kanokon.com/index-n.html
神野オキナ「あそびにいくヨ!」アニメ化決定 漫画あり
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/asoi …
赤井紅介「パーフェクト・ブラッド」
http://dash.shueisha.co.jp/-perfect/
藍上陸「アキカン!」アニメ
http://www.melomelomelon.com/index.html
片山憲太郎「紅!」アニメ 漫画あり
http://www.samidareso.com/
餅月望「小学星のプリンセス」
http://dash.shueisha.co.jp/-princess/

■漫画
文月晃「海の御先」
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=978 …
雑破業/竹内桜「ちょこッとSister」アニメ
http://www.younganimal.com/choco/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおう、こんなに・・ありがとうございます。
割と厳しい指定なので、新しい作品に一つ二つ出会えればいいな、と思っていたのですが。
早速Amazonさんに行ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!