プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカに行っていたときに食べた手作りクッキーなのですが、作り方が分からず、ずっと探しつづけています。
中はしっとり、外はさくさく、市販ので言うと、カントリーマアムのような感じです
どなたかご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

自分で作ったことないんですけど、(そのタイプ苦手なので)


長嶋亜希子さん(長嶋監督の奥さん)が文化出版局から出している、
アメリカ家庭料理の本に、「アントステラのクッキー」だったか、
アメリカで有名な(日本にもある)クッキー屋さんのレシピが、
アメリカでは公開されている、といって載ってました。

あとは、アメリカ・カナダ家庭料理のクックブックをごらんになると、
その手のはのっているのでは?
「ローラのお料理読本」(タイトルは自信なし)みたいな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/08 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!