プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生です。
中学三年生の時から吉田カバンの財布を使い続け

海外高級ブランドの様な嫌味がなく
リーズナブルで使い易く丈夫なポーターの財布に
虜になっているのですが

立派な大人になってまでポーターの財布を持つのは変ですか?
因みに革財布です。

意見お願いします。

A 回答 (2件)

変じゃないですよ。


ポーターの革財布シンプルで良いですよね☆
年齢はあまり関係無く使えるブランドだと思います。
    • good
    • 0

まったくおかしくないですね。


そのまま使い続けてください。
ポーターなんて社会人になってからも使い続けられます。
ただ、スーツに合わせるときはそれに似合った財布の方がいい時もあるでしょうけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!