プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めの何分間かに流れていた洋楽が気になります。あまりよく見ていなかったのですが、DASH村についての近況や本の発売についての内容が流れていた時に、バックにかかっていた曲を教えて下さい。80年代風の、ギターのさわやかな曲で、「uhー uh uhーuhuhーuh uh-uh I am flying」と聞き取れました。音は「ミーレ レーミレード ドーシ シシシーーラ」だと思います。どこかで聞いたことがあったので、多分有名な曲だと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も#1さんと同じく当てずっぽですが、


恐らくNice Little Penguinsの「Flying」だと思います。

参考URLの14曲目で試聴できるので確認して下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=659041
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!さっそく試聴してみたところ、まさにこの曲でしたo(^^)oもう忘れてしまったけど、その時聴いて気になった曲とかたくさんあるんですよね。こうやって直接の回答をいただいたり、ヒントを下さったり、本当に早くこのサイトを知ってればもっといい曲見逃さずに済んだのになぁ~と思います。kumataro_さん本当にありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2003/03/18 02:52

例によって番組見ていないので当てずっぽうです(w



ROD STEWART「SAILING」ですか?

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=105 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!残念ながら私の探していた曲とは違いましたが、早く回答していただいたので、ポイントつけさせていただきました(^^)この曲に関しては、2番目に回答くださった方からお答えをいただきました。お付き合い下さいまして、本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/03/18 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!