アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きらりん☆レボリューションは、どうして突然放送時間が変わったの?
いきなりめちゃモテ委員長になっていてデータ録画でも追跡できなくなりました。
ある人が終了してめちゃモテになったと言われましたが、打ち切り?
とか心配してました。
最近ようやく、変更時間を見つけましたが・・・

なぜ今になっていきなり変更ですか?
大事なところ、2~3話見逃しました。

A 回答 (1件)

質問者さんは、静岡放送で見ているのでしょうかね?


恐らく、めちゃモテ委員長をキー局の数週送れで放送するために、きらりんを移動させたのだと思います。きらりんが結末に近づいているのなら、その終わりを待つよりも、時間を移してそこに新しいアニメを入れるほうが、視聴者が見るだろうという判断だと思います。
ちなみに、テレビ東京などではきらりんが終わっていますが、その後番組はサキよみ ジャンBANGと言う集英社の漫画雑誌の情報を取り上げる番組を行っています。めちゃモテ委員長は、ブルードラゴンの後番組ですね。

この回答への補足

いきなり放送時間を変えられると迷惑します。
最後まで責任を持って放送してほしいです。

補足日時:2009/05/30 23:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京ではもう終わってるのですね。
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/30 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!