アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
カントリー雑貨が大好きです。
最近、コットンを集めていますが、USAコットンのキャンベルキッズの生地が売り切れだったり、ネットのショップでもあまり見かけません。
出来たらパネルに近いコットンをさがしています。個人で使用するつもりなので、少しの布でいいので、ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



古い情報で申し訳ありませんが、私は3年程前に東京の自由が丘にある下記の雑貨屋さんでキャンベルキッズのグッズを売っているのを見た事があります。

キャンベルキッズのコットン生地を扱われているかどうかまではちょっとわかりませんが、そのお店の下記ホームページの「ショップ」 のところに電話番号がのっていますから、もしよろしければ直接お店にお尋ねになってみてください。このお店は通販もやっているので遠方からでも購入できるはずです。

☆カントリースパイス
http://www.country-spice.co.jp/

お探しの生地が見つかるといいですね。(^^)

参考URL:http://www.country-spice.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をしたつもりが、出来ていないようで遅くなって申し訳ありません。カントリースパイスの方へ行って見ました。すばらしい洗練された雑貨があり、見ていて楽しめました。ご紹介頂いてありがとうございました。残念ながら、該当のコットンはありませんでしたが、気長に見つけたいと思います。わざわざ本当にありがとうございましたm(_ _)m♪

お礼日時:2003/03/22 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!