プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔ポールのミラクル大作戦というアニメがあったような気がします
タイトルが間違っているかもしれませんが(+_+)
たしかぬいぐるみが木槌か何かでドアをたたくアニメだったと思います。
なぜぬいぐるみがドアをたたいていたのか、どんな内容のアニメだったか知りたいです。
最終回の内容も知りませんか??
いままでずーーーっと気になっていたので質問してみます!

A 回答 (5件)

最近、といっても、数年前に チャンネルNECOで 放送されてたので


懐かしく見てました。
残念ながら、最終回は見てないので 内容は わかりません。

あとは、参考URLを見てみてください。

参考URL:http://www.tk.airnet.ne.jp/~mio/kumiko/paul.htm
    • good
    • 0

私も見てました~~~。


ですが内容の記憶がすでにないです。
絵本を持っていたことは鮮明に覚えているのですが。

ご回答でなくてすみません。
とりあえず、サイト添付しておきます。

http://www.tdf.toshiba.co.jp/tdf/dvdsoft/soft/pi …

参考URL:http://jo-yabuki.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

xxxx、へんてこりんな世界


xxxxx、へんてこりんな世界
ぼーくのニーナを救い出すまで~
ふたりでなーかよく、帰る日まで~
ふーしぎな扉、くぐり抜け
ゆーくぞ、ドッペと、
戦い続けるぞ~

と、いったような主題歌だったような気がします。
    • good
    • 0

キャシャーンや、ガッチャマンなどの、


筋肉系のアニメが大好きだった自分としては、
変わった作風の当アニメの登場に、面食らいましたが、
結構人気があったようですね。
(^^)

あまり作品自体は、よく見ていないのですが、
たしか、「オカルトハンマー」をたたくと、
異次元への入り口が開いたり、
魔法が使えたような気が?
(なにせ、30年近く前に見たアニメなもんで。。。。汗;)

最終回の内容は、検索したところ、
下記のサイトにてかかれていましたので、ご参考までに。

参考サイト
○ケロットパンチのミーティングルーム 018

参考URL:http://www.e-ranman.com/kerot/detective/d004.html
    • good
    • 0

>最終回の内容も知りませんか??



悪魔ベルトサタンを無事倒します(角を折った)
☆オカルトハンマーにひびが。。。☆
現実の世界に帰ったときに、パックンがオカルトハンマーが限界であるため、サヨナラを言います
止めるポールとニーナですが、サヨナラを言います
パックンはオカルトハンマーを使い扉を開けたとき、オカルトハンマーが壊れてしまいます
パックンは不思議な世界に帰って行き、ぬいぐるみだけ残ります
パックンが帰った後も、ぬいぐるみを見るたびにパックンを思い出す、ポールとニーナでした

めでたしめでたし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!