プロが教えるわが家の防犯対策術!

下世話な質問ですみません。
結構前に、田んぼの祭り?かなにかで地元女性と尻相撲をやって、頭から勢いよく田んぼに突っ込んで、首の骨を折った男性アナウンサーがいましたよね?
ふと、あの方はあれからどうなったんだろう? と思ったら、昨晩はなかなか寝付けませんでした。
あの方はあれからどうなったんでしょうか?
無事に傷が癒えておられることを切に祈ります。

A 回答 (1件)

柳田哲志アナですか?


車椅子でテレビ局に通ってらっしゃるそうですよ。
http://www.umk.co.jp/topics/2009/04/09_005529.html
http://bloglive.blog16.fc2.com/blog-entry-1072.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです、その方です!
リンク先、拝見しました。
なんとかリハビリを頑張っておられるようですね。
良かった…。
これでひとまず安心して寝られそうです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/06/09 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!