アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

やったことがあるダイエット方法を教えてください!成功した例だけじゃなくてこれはやっても意味が無いということも教えてもらえると
うれしいです!

よろしくお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

牛乳ごはんダイエット



エステ

マッサージ

りんごダイエット

ヨガ

コアリズム

しました。
すべて食事制限+ストレッチ+運動取り入れて組み合わせてやりました。

食事制限だけだとストレスばかりで続かないし、リバウンド早いです。

あと、エステ等はやってる間は高いお金払ってるんで一生懸命なんですが、行かなくなったらすぐ元通り・・

現在夏にむけてコアリズムやってますが、これはすごくいいです。
一ヶ月くらい基本(キックスタート30分くらい×2)だけをやってますがすでにくびれがいい感じになってきました^^
横腹がぽよっとしてたのがなくなり腹筋もうっすらあってかっこいいおなかになりました。
最近は食事制限しなくても体重ふえません。
基礎代謝が増えたのかも?

短期で結果が出ないと飽きてしまうあたしにはすごくよかったです。

牛乳ご飯ダイエットはあたしのオリジナルなんですが、炊いたご飯に食物繊維と牛乳をぶっかけてゆっくり味わって食べるダイエットです。おかずは野菜中心に、肉も食べます。豚と鶏がダイエット向きです。

味わうととっても甘いし、おかゆよりも満足感高いので牛乳嫌いでなければ、食事もほうで取り入れるのがおすすめです。

言えるのは、食事だけじゃ根本の解決にならないということです。

167センチ57キロだったのが今は52キロ
ウエストサイズがばっちり減ったしお尻のたるみが解消されました。

試す価値ありです!!
    • good
    • 0

マイクロダイエット・エステ・ダイエットペンションでの運動ダイエット・・・等々色々手を出しました。



結果、運動が一番近道です。私の場合30才過ぎてましたので
代謝が落ちていたせいかマイクロだけでは思うように痩せませんでした。しかもマイクロは結構高額なので金銭面で挫折したようにも思います。
長野のダイエットペンションはここでマジメに取り組めば2泊3日で
5キロ痩せる方もいます(私は4キロくらいでした)
http://www8.ocn.ne.jp/~mindit/
でも運動のメニューがかなりキツイので2,3泊の予定できても
途中リタイアの人も何人かいたようです。

エステは、ダイエット中の気分転換と思ったほうがいいです。
フェイシャル等は気持ちいいので・・・
でもエステも節制しないとエステのみではほぼ痩身効果はありません。
マッサージ等はやらないよりはやったほうがいいとは思います。
    • good
    • 0

コアリズムダイエット。


とにかく、踊りまくりました。
大量に汗をかくので、多量の水分が必要でした。
すると、便秘が解消されましたw
「便秘には、水分と運動」などとよく言われますからね。
やったものの、体重はまったく減らず、体脂肪が減りました。
筋肉質に、なったってことですね。
でも、全身筋肉痛で、家の階段の上り下りがキツカッタ……w
体中、動かしていることの証明にはなりましたけどね。
    • good
    • 0

食うもんは食うけど、野菜サラダ(ノンドレッシング)を大量に食う。


結構効いてたと思うけど、詳細はわからんです。

断食ダイエットは、必ずリバウンドするらしいので要注意!!
栄養そのものを採らないから痩せるけど・・・・拒食症とかになるらしいよ・・・・
    • good
    • 0

●食事制限w


(といっても無理はしてないです。一日1500cal程度に抑えるだけw)

数年かけて50Kg落としました。


・・・で、リバウンドで50Kg太りましたww
マジです。

体質って怖いよね。

ダイエットは理論だけで言うと非常に簡単です。
お金と一緒w
収入(摂取カロリー)と支出(消費カロリー)の加減です。
あとは”こころ(決意)”のみですねw
    • good
    • 0

ダイエットしてはリバウンドを繰り返し結果・・・太っていってます^^;


結局、継続が大切なんだなぁ~と痛感し、現在ダイエット中です。
ダイエットは若い時にしないと年を取ると落ちづらくなります(泣)

●第一回目ダイエット
 高校生の時、食事制限しました。
 朝ご飯は普通に母の朝食を食べて
 昼と夜はカロリーメイト1本。
 空腹は、ダイエットコカコーラで満たしました。
 10キロ以上のダイエットにはなりましたが・・
 かなり不健康で^^;友達に顔色が悪いと指摘され、
 落ちなくて良い胸まで小さくなりました。。
 お薦めしません。

●第二回目ダイエット
 20代中
 某エステサロンで、永久脱毛した時に、
 痩身を進められてやりました。
 エステは利きます、8キロぐらい健康的に減ったかな?
 食事も少なめにカロリー控えめにしました。
 でもお金がもちません(;^^)

●第三回目ダイエット
 20代後半
 某エステサロンのダイエットコンテストに応募し、
 結構な倍率なのに審査にみごと合格しました^^
 4ヶ月間無料で10キロ以上痩せました。
 一回り小さくなったみたいでした^^
 でも・・・これを維持すればいいのに・・・
 やっぱりコンテスト終了後、お金が無いのでやめてリバウンド
 本当はこの後にちゃんとスポーツジムかなんか通って
 頑張れば良かった。

>>以下30代前半で連続して挑戦

●7日間脂肪燃焼ダイエット
 http://allabout.co.jp/fashion/diet/closeup/CU200 …
 3キロぐらい減りましたが、すぐに戻りました。
 スープに飽きます^^;

●炭水化物抜きダイエット
 3キロぐらい減りましたが、すぐに戻りました。

●レコーディングダイエット
 4キロほど痩せましたが2キロぐらいもどりました。
 これはちゃんと続ければ効果が有りそうですが・・・。
 続ける忍耐力があればお薦めです。

●キャベツダイエット
 食事前にキャベツを食べるダイエット
 効果はちょこっとありましたが、、
 キャベツに飽きてしまいました^^;

●現在→エステに通ってます。
 有名どころではないけど比較的安価なエステに
 細く長く通おうと思ってはじめました。
 とりあえず数ヶ月はここで頑張ってみます。
 とりあえず始めてから3ヶ月で3キロ減です。
 週に2回通ってます。

結局、継続しないとダメだと思います。
(私が言うと説得力無いけど)
    • good
    • 0

私は、色々なものを掛け合わせてダイエットを実践してます。



(1)カロリー制限…2000→1800→1600と一日の摂取カロリーを徐々に下げたダイエット。私自身の基礎代謝が1600~1700なので、現在は1400~1500に抑えられる様に調整してます。
(2)ローカーボダイエット…炭水化物や脂質をなるべく抑えるようにしたダイエット。上のカロリー制限と併せて行っています。このダイエット法は、主に中性脂肪が高い方にお勧めです。
(3)サウナベルトの着用…普段の通勤時や仕事中はずっと着用しています。最近ではコルセットも併用し、骨格強制もしていますがコルセットは2時間に一度は外して開放してあげないと血流が悪くなる場合もございますので、注意が必要です。

上記以外にも、朝に豆乳バナナ(95円)を飲んだり、イマークという
中性脂肪を減らす効果のあるDHA/EPAがたくさん取れるものも欠かさず
飲むようにしている所です。
また、どうしても油ものを食べる時には、黒烏龍茶を飲んで脂肪の
吸収を抑えるなど、自身の体に合ったダイエット法をネットで色々
検索して探し出しました。
(色々な情報が飛び交っていてガセも沢山あるので良く裏を取って
から実践する事をお勧めします)

ちなみに私は、冬の終わりから始めて約半年で-20kg減とウエスト
-19cmの成功を致しました。
特に特別な運動はしておりませんが、食事制限とちょっとした知恵
で意外と何とかなるものだと思いました。
今では、ダイエット自体が少し楽しい位です(笑)
健康を害しない程度にこれからも頑張って行きたいと思います。
    • good
    • 0

ANo1です。



>どんなダイエットですか?
同僚のダイエット法なので同僚が公開しないと記述できません。
言えるのはメチャンコ効果がありすぎて今着ている服が全滅になり、買い直しでその年の衣料品にかかる出費が半端じゃ無いと言う事です。
ジーンズのウエストサイズで6インチ(1インチ=2.54cm)は違うと言えば想像できると思います。
    • good
    • 0

こんばんは、唯一成功?したダイエットを1つ挙げます。



「緑茶&ウォーキングダイエット」
仕事が終わってからペットボトルの緑茶を一気飲み、電車を使わずに片道12~13kmの道のりを歩いて帰っていました。私は比較的早歩きなのですが、大体100~120分連続で歩いていました。毎日ではないのですが、これで1ヶ月5kgほど痩せていました。

キーワードは「緑茶のカテキン」「間食なし」「夕飯前の空腹状態」「連続90分以上のウォーキング」といったところです!

夕食前に結構歩くので、ご飯も美味しく感じられました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は60分は毎日歩いてるんですが、さすがに90分はやった事無いですね。
明日から歩く量譜やします!!

お礼日時:2009/06/10 21:27

No.2の方と同じく胃腸病ですが太る時は太ります。


食べない分、代謝が低くて太りやすいのかもしれません。

ダイエット法ですが、とにかく歩く!
エレベーターを使わず、階段を何度も上り下りします。
昼休みも歩くのに半分、昼食に半分でちょうど良いです。
交通機関を利用する時も、なるべく立って乗ります。

自分は食べなくても大丈夫、食事が必要ない体なんだ・・・と自己暗示をかけたこともあります。
それで本当に食欲がなくなりましたが、食べなくてもあまり痩せませんでした。
よって、食事よりも毎日続けられる運動のほうが効果的かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからは簡単にできる事をコツコツやっていきます。それとエレベーター使うのやめにします。(///.///)

お礼日時:2009/06/10 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!