プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

加藤ミリヤの19memoriesのPVをカラオケで初めて見たときちょっと衝撃でした。
が検索しても内容について語られているサイトなどがなかったので、
解説していただける方
(見たそのままだよと言われるかもしれませんが・・)
お願いします。
特にクラブで踊っていた子のことが気になります。

A 回答 (1件)

なんだか自棄的な女の子が、踊っていた他の女の子のグループとけんかして、頭に血が上ったまま男2人に誘われるままに3Pして、簡単に身体を許す自分が嫌になって落ち込む、という感じかな?

それでもって、立ち直ったかと思えば、同じようにクラブに顔を出して、今度は男たちを強く拒絶する、といったお話。
拒絶するのはいいんだけれど、そのやり方がなんだか攻撃的で、どうも進歩がない。

他の2人にしても、絵を描く子は、その父親(?)がいきなり暴力をふるうのが何とも唐突だし、最後ほうの、雑誌で初めて自分の入賞を知る、というのにも違和感がある。
妊娠した子は、それを喜んで男に告げたのに彼はいい返事をしないで、あれだけどん底に落ち込まされたのに、メールで「結婚しよう。」と送られただけで、何事もなかったようににっこり笑うのには、何だかなぁ、と思いました。
そんなヤツと結婚して大丈夫?

曲自体は好きなのですが、このPVの物語には残念ながら私には全く共感できるところがありません。
加藤ミリヤさんが歌うだけにした方がよっぽど良かったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性の安売り、DV、望まれない妊娠、なんか色々詰め込まれてますね。
加藤ミリヤさんも企画に携わったのかなーとか
安室ちゃんの了承はあったのかなーとか考えちゃいました。
私も曲は好きなのですが。