アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで。ADSLだったので、今度 フレッツ光のしようと思っています。で、一緒にひかりTVもいれようかと悩んでいます。今は 地デジしか見れなくて BSもCSもケーブルTVにも入っていませんでした。僕はたぶん、見るとしたら スポーツでサッカー・テニス あとは映画とAVくらいだと思います。
スカパーは見たい番組があるのですが、アンテナもないし、今更 アンテナをつけるのも悩みます。フレッツTVも まだ 我が家の地域にはきていません。
正直 ひかりTVのパンフレットの番組を見たのですが、いまいち どんな番組なのかが わかりにくいので悩んでいます。
教えてください。

A 回答 (1件)

スカパーの一部のチャンネルと同じのしてますよ。


(スカパーのアンテナ壊れたので再建するまで、ひかりのTVサービスしてます)
まー、BSやスカパーのアンテナ買ってつけるより、楽です。
毎月の視聴料かかるが、

テレビプランで40チャンネル以上見れるが
映画は
ムービープラス
イマジカ
ザ・シネマ
FOXムービー
日本映画専門チャンネル

サッカーは
ひかりTVスタイル
Jスポーツ
テニスは
GARORA
で、見れるよ^^;

zzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!