プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い大学生で付き合って4カ月になる彼氏がいます。私は一人暮らしで、週1回会うのですが、デートの帰りに私の部屋に寄ってエッチする。というのがいつも決まりみたいになってしまって、私は合う度毎回Hするのは嫌になってしまい、この前初めて部屋に入れるのを拒むと「なんで?」と怒り気味で機嫌を悪くしながら帰っていきました。
その次にデートしたときに、ファミレスで夕飯を食べているときに今日は部屋に行ってもいいのかというのをうかがうような発言をしてきたので「明日早いから」みたいなことを言いました。するとファミレスから出た途端少し態度が冷たくなり、それまでずっと歩いている時は手を繋いでいたのに、急に自分のズボンのポケットに手をつっこみ、手すら繋ごうとしなくなりました。歩幅もあまり合わせず、私の一歩先を歩くようになりました。
彼氏にしてみれば、今まで毎回デートの帰りは私の部屋に寄っていたのに、急に部屋に入れてくれなくなったのは意味分からないかもしれなせんが、だからと言って態度を冷たくするのはどうかと思います。
付き合って4か月経つのに言葉での愛情表現も無いし、真剣に話合ったこととかありません。
この態度からすると彼はやはり私を性欲の捌け口にしか思ってないのでしょうか・・
ちなみに彼は付き合う前はデートの時、おごってくれたりしてたのに、付き合った途端ほとんんどおごってくれなくなりました。そういうのも関係あるのでしょうか・・・
デートの帰りに部屋に入れなくなってから明らかに態度が冷たいです

A 回答 (6件)

理由も聞かされず、急に部屋に入れてもらえずそれが連続したら、彼氏さんだって困ってしまうと思います。


実は浮気でもして他の男を入れてるんじゃないかとか考えてるかも。

一度話し合って、それでも彼氏さんがわかってくれないのであれば別れを考えても良いと思います。
    • good
    • 6

「付き合ってるんだからHする権利があるはずなのに、この女は俺の権利を侵害してる」と感じているのでは。


よくある男の勘違いですね。

でも、それまでは部屋に入れていたのに、突然理由もいわずに部屋に入れなくなったら変に思うんじゃないですか。
「俺のことふるつもりかも」と思って、ふられる前に自分から冷たくすることでプライドを保とうとしているのかもしれません。

ちゃんと理由を言って話し合った方がいいと思います。
    • good
    • 0

女性を愛することのできる男性と、


自分のほしいものを手に入れるために女性に優しくする男性がいると思います。

別の言い方をすると、
その彼は、あなたを大切にしているのか、
それとも、自分だけが大切なのか・・

ナルシストや自己中な男性は、心の底から女性の気持ちを思いやることがありません・・
自分の思いを遂げるために、「愛しているはずの」相手が悲しんでも全く平気なのです。

愛する心のある男性なら、愛する女性が悲しむことは、とても平然とできません。

愛しているのではなく、「俺のほしいものをくれそう」だと思っているだけなのかも・・

付き合う最初は、どんな男性でも優しいんです。
どんな男性でも、です。
女性が本気になってから、男性はだんだんリラックスしてきて、
その頃に本性が見えてきます。

あなたとしては、愛情表現ゆたかな彼に戻ってほしいんじゃないかと思いますが、もしそのタイプの男性だったら、無理だと思います。
彼らが愛して、守りたいのは自分だけで、そのためには他の人は傷ついてもOKだと思ってますよ。

以上 恥ずかしながら経験談より
    • good
    • 6

こんばんは。

私も過去に似た経験がありました。話し合ったら改善されましたよ。
確かにあなたから見れば、性欲の捌け口なのかな、と思うこともあるでしょう。
しかし、愛情表現は言葉だけではないですよね?言葉じゃうまく言えないから~ということも考えられます。体目的でないのであれば、その行為も愛情表現のひとつということですよ。
彼にとってみれば、態度が変わってしまうのは当然だと思います。体目的でない場合なら、愛情表現を拒まれてしまったのですから。でなくとも、拒まれたことでそういう感情を抑えようすると傍から見たら冷たい態度をとっているようになってしまっている、ということもあります。
何にせよ、No.1さんのおっしゃっている通り、別れる前に彼とよく話し合った方がいいと思います。このままでは他の人とも同じことを繰り返してしまう可能性があります。

奢りとそれとは関係ないと思います。大学生ですし、毎回毎回奢りはきついのではないでしょうか…
    • good
    • 3

いつものHが自分本位ではなく、質問者さんに気持ちよくなってもらおうという気持ちや努力が感じられるのなら性欲の捌け口ではないと思います



健康で健全な男性であれば、恋愛=Hではありませんが恋愛には絶対にHも必要不可欠です。必ずしもHが無くてもいい女性とは根本的に異なります。
今日は(も)Hができるかなと常に期待するのが普通ですが、期待が裏切られると自分では全くコントロールできない残念で憤りを感じる感情が生まれてしまいます
これは男性の生理現象ですのでどうしようもありません
年を重ねればその感情を表に現さない術を身に付けたりしますが、20代ではかなり難しいでしょう

質問者さんが男性生理を理解しようと努めるか、それができないなら最近流行の草食系とかいう不健康・不健全な男性、あるいは感情を表に現さない術を身に付けた思いっきり年上の男性と付き合うしかないでしょう

それから男性は具体的な言葉での愛情表現はなぜかしたがらない傾向になり、逆に女性は具体的な言葉による愛情表現を求めたがる傾向があり、太古から物語のネタにされ続けています

彼が言葉で愛情表現をしないのも普通のことなので、それがないから愛情がないとは言い切れません
    • good
    • 0

別れる前に、真剣に話し合ったら?


どっちかといえば、そっちの方が問題。
あなたが不満を持つように
彼も、今回のあなたの行動に不満を持つ。
そりゃ、互いにきちんと話し合わなきゃ
何も解決しないっしょ。

ちなみに、奢りは愛情に比例いたしません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A