プロが教えるわが家の防犯対策術!

自作のオリジナルTシャツを作るのですが、
英文で1行~2行30~50文字程度の英文を考えています。
大会とかで着ていきたいので、かっこいいのがいいです。

なにか洒落た英文ないですか?

感じ的には
「ガンガンとばして楽しくはじけよ~ぜ!」
的な意味のものがいいです!

その他なにかいい言葉あれば教えてください!!
もし2行になるならどこで区切ればいいかも教えてください(^_^;)

A 回答 (2件)

Andrew W.K.のParty Hard(邦題:「パーティー・一直線」)って歌の一節が思い浮かびました。


サビの部分の、次のフレーズをシャツに書いたらどうでしょう??

 NOW IT'S TIME TO PARTY
 AND WE'LL PARTY HARD!!

「今がはじけ時だから、マジではじけよーぜ」みたいな意味です。
ちなみに↓こんな曲です。
    • good
    • 0

スポーツとかの大会用なら


Bring it on! (かかってこい)

パーティとかなら 歌手Pinkのlyricsから
I'm comin' up so you better get this party started.

なんかはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!