プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代・子持ち主婦です。(夫は30代です。)

もうすぐ、主人が札幌に出張します。(2泊3日です)
主人が予約したホテルはススキノにあり、風俗に行くのではないかと心配しています。

数年前、主人が出張先で風俗に行った事が発覚しました。
「1度行ってみたかった。仕事の延長で行く事になって・・・」と言っていました。。。
その時は本番行為はなかったそうですが、風俗嬢の口粘膜からバッチリ性病をもらってきてしまって、私も移されました。

子供が小さい上に、色々と大変な時期だったので、主人の裏切りで悲しかったし、性病を治療している間だって「子供に移るんじゃないか」と心配で、食事やお風呂の時に気を遣い、とってもイヤな思いをしました。

それ以降、何度か主人の浮気未遂があります。(私は未遂だと信じています。)
たくさん喧嘩して、話し合って、その結果、今は浮気してる感じもないし、私にも子供にも優しい主人なので信頼したいと思うのですが、私の中でススキノのイメージがどうしても風俗に繋がってしまって、心配で主人を疑ってしまいます。。。

現在、私が妊娠中なので「また病気を移されたら・・・」と、敏感になっているのかもしれません。

そこで、

○どうやったら、笑顔で出張へ送り出せるでしょうか???
(気持ちの整理の付け方や、浮気防止策など)

○また、私はススキノに行った事がないのですが、「日本最大の歓楽街」ときいた事があるのですが、どんな街なのでしょう???
(ご存じの方がいらっしゃったら教えてください!!)

読んでくださってありがとうございました!
ご回答、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

余分なお金を持たせない事です。

遊ぶにはお金が必要でしょう。(;^_^A アセアセ・・・カードという方法もありますが、後から明細が来ますから分かります。
所持金を厳しくチェックしましょう。(;^_^A アセアセ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

そうですね。
会社からの出張旅費・夫の所持金を把握しておけば、ちょっと安心ですね!!

必要以上にお金が減っていたら、性病の検査をお願いしようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/01 19:53

風俗が好きな人は好きですからね…防止することは難しいかもしれませんが。



不安をあおってしまうようではありますが…友達でススキノで働いていた子がいますが、関東のキャバクラなどとサービス面などでもかなり違ったりするので危険です。
もともとキャバクラっていう呼び方でもススキノだと東京とかのそれと全然違うみたいです。
ススキノのキャバクラだと、脱がせたり下半身も含めお触りOKとかのけっこうなサービスをしているお店もあるみたいなので「ただのキャバクラだよ」なんて言われてもなかなか信用できないかな~と、個人的にですが。

私だったら昔の事もあるから…と、ひつこく電話しますかね。笑
それこそ嫌われるぐらいに釘をさして送り出します。
まぁご主人の性格によってはそうもできない場合もあると思うのでなんとも言えないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ススキノって、他の風俗よりも過激ですね><
(噂には聞いた事がありましたが、本当なんですね~。)

風俗って男(夫)は楽しいけれど、女(妻)は「他の女と・・・」と悲しかったり、病気を移される可能性もあったり・・・で、辛いばかりですからね。(妊娠中に性病だなんて、笑えませんよね。)


ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/01 19:51

気持ちの整理は信じるしかないと思います。


浮気防止策なんて、ついていく以外ないですからね。


ススキノでなくても風俗店はたくさんあるので、
今回に限った事ではないと思いますよ。

前回性病を貰ってきてるので、
風俗嬢との行為の後は
数週間様子みた方が良いと思います。
また貰ってくる可能性がありますので、
病気が発症しないか確認しましょう。
HIVなどは2ヶ月くらいしないと検査しても無駄なので、
月日が経ってから感染していないか確認した方が良いのですが、
「検査して」と言ってもしてくれないでしょうね。
やっぱり信じるしかないのではないでしょうか。

ススキノは私は遊びに行きたくない街の一つです。
15年ほど前の情報ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

そうですよね。
いくら「検査してます」って言ってる風俗店だって、
毎日たくさんのお客さんを相手にしているわけで、
絶対に安心というわけではないですよね。。。

HIVは2ヶ月くらい経たないとわからないのですね。
勉強になりました!

うちは毎日キスとかも普通にしているんですが、例え夫が風俗に行っていなくても、出張から帰ってきてからしばらくはキスとか夫婦生活が怖くて出来なくなりそうです。。。

でも、頑張って信じてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/01 19:44

こんにちは



「ススキノだから」とあまりご心配されなくていいと思いますよ。
どんな小さな地方都市でもたいてい風俗があります。
地方都市は店舗型が少なく、ホテルに呼ぶような非店舗型が多いだけです。

>どんな街なのでしょう???

歓楽街です。
あえて言えば「飲食と風俗がごっちゃまぜの街」ですかね。
例えば東京の新宿や大阪の難波、福岡の天神・中洲などは、ある程度
ですが「区分け」がされています。
買い物をするエリア、食事をするエリア、飲み屋のあるエリア、風俗の
あるエリア等々・・・
ススキノもある程度は区分けされていますが、それが「アバウト」に
感じます(個人的感想)。
居酒屋とキャバクラ(ニュークラ)とソープランドが同じビルに入って
いる・・・みたいなイメージ。

要は「ススキノ」という地区でなんでもできると(かなり広いですが)。
後は「呼び込みが多くて強引」なイメージがあります。
(最近はわかんないですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
アバウトな感じで普通の飲食店と風俗店が入っている感じなのですね。
なんとなくイメージわきました。

そんな感じだったら、「居酒屋に行ってた」と言われても、少し心配になりますね~。
でもあまり深く考え込まずに、夫を信じようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/07/01 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!