アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月1日~2日(土日)に広島へ行きます。

・あまんじゃく
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005586445/
・はるちゃん
http://gourmet.yahoo.co.jp/0005583731/
・みっちゃん
http://www.mitchan.co.jp/

ヤフーグルメやココで検索して3店に絞りましたが、時間や空腹具合を考えて行けるのは2店だと思い、どれを外すが悩んでいます。

他にも上記3店以外で
エリア:市民球場前~広島駅
営業時間:日曜昼でも開いてる
予算:千円以内
に合うオススメの店があれば教えてください。

A 回答 (2件)

はるちゃんは聞いたこと無いです。



ソースはオタフクソースを使っている店、カープソースを使ってい
る店、オリジナルソースを使っている店…さまざまです。ソースで
食べ比べをしてみると面白いかもしれません。

ちなみに、そば肉玉(トッピング無し)の相場は500円~600円です。

観光客向けのお店は地元民からすると高すぎるので、私は行ったこと
がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はるちゃんが見当たらず、あまんじゃく、みっちゃんに行きました。
両方食べてまず思ったのが「うん。オタフクソース」でした。
あまんじゃくは安くて早くて満腹になる。
みっちゃんは玉ネギが甘さを更に引き立てて美味しかったです。

次広島に行く時は同じ店で違うのを頼もうと思いました。
今回は有難うございました。

お礼日時:2009/08/05 20:32

みっちゃんは外して欲しくないな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!