都道府県穴埋めゲーム

 とにかく美しくて、街中を歩いてもみんなが振り向く
美男 または 美女がいたとします。

 しかし、彼または彼女は人付き合いするのが面倒でだった場合
その優越感=ナルシズムに浸るが楽しいのでしょうか?

 これは性格的に問題あり?

A 回答 (3件)

別に美男、美女に生まれたくて生まれたわけじゃない人もいるし、


そういう人には外見ばっかり見て寄ってくる人も多いので、
(ちゃんと内面を見てくれる人はある意味少ない、)
なので別に彼氏、彼女がいなくても不思議じゃないでしょう。
美男、美女にもそれなりの苦労はあると思います。
    • good
    • 1

ニューヨークにいた時、プレイボーイのグラビアから抜け出したような絶世のブロンド美女が


長い髪をさっそうと風をきってお尻を振りながら見て見てオーラを出しながらいかにもな感じで
歩いてるのを見たことがありますがまわりの男達はいっせいにみんなでれーって暫くの間みとれてましたね。
通り過ぎた後、あるものは首をよこにふりながらあるものはため息をついて。
自分は彼らを見て気持ちわかるわかるよーって感じでおもわずにやけてしまいました。
間違いなくナルシズムだと思いますよ。
私を落とす自信のある男はいくらでもかかってきなさいって感じですよね。
億万長者のイケメン男でもない限り相手にされなそうですしまあみんな落とす自信はないんで
見とれるだけで精一杯なんですが見れただけでつかの間の幸せ感を感じれるのだから
彼女は社会に貢献してると言えるのかもしれません。
性格は正直どうでもいいですね。つきあうわけでもないですし。
そういう女神さんは殺伐としたストレスの多い現代社会に一時の潤いを与えてくれる貴重な存在です。
    • good
    • 1

彼女と二人で歩くより一人で歩く方がいいなんて男いるのかな?


そんな男はいないでしょう。

優越感に浸ってる気がしたのはモデルやコンパニオン、アナウンサーと二人でデートした時。
この種類の女性と付き合うのは確かに面倒ではありましたが。

一人で優越感=ナルシズムに浸る?
そんな度胸は有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!