アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の夜に女性と新宿で食事することになりました。
久しぶりに会うので、マックやファミレスではなく、普通の飲食店で食事がしたいです。
お互い高校生なので高いお金は払えません…。
予算は1000円程度で、それ以下ならなお嬉しいです。
さらに、当日は雨の予定なので駅の中で食事がしたいです。

まとめると…
新宿駅の中で、お手頃な値段でディナーが食べられるお店 を探しています。

もしくは、歩きながら二人で決めるのも良いかなとも思うので、
駅構内で飲食店がたくさん並んでいるようなレストラン街もお心当たりがあれば教えて下さい。(そういうのがどこにあるかさっぱりなんです…。)
お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

新宿駅構内の西口、メトロ食堂街に、肉の万世があります。


http://www.niku-mansei.com/
同じく、メトロ食堂街に、パスタやピザのケ・カリーノ。
http://30min.jp/place/10338

千円を少し予算オーバーしてよければ、トンカツのさぼてん。
http://r.gnavi.co.jp/p441906/

ルミネの地下には、このようなタイ料理だの、中華料理、予算内でおいしいものがあります。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000777/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そんな食堂街があるんですねー。
色々探してみます!

お礼日時:2009/07/08 12:09

新宿の駅ビルでいちばん年齢層が若いのは「新宿ミロード」でしょう。


7~9Fがレストランフロアになっているので、いろいろ選べますよ。
ぱすたかん(お好み焼き)なら1000円以下も可能だし、
おぼんdeごはん(定食)はセットでも1000円ちょい、
高校生の女の子ならパステル(パスタ)のデザートセットなんかうれしいと思います(1500円くらい?予算オーバーだけど)。

他にもファミレス+αくらいの手頃なお店がけっこう入ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そこに行けば色々ありそうですね!

お礼日時:2009/07/08 12:13

2,000円まで出せれば、かなり選択肢は広がるんですけどね。


1,000円以内となると、相当限られてしまいます。

「新宿アカシア」
新宿・安いというキーワードですぐ思い出しました。
洋食屋です。ロールキャベツが有名です。
新宿アルタから徒歩1分もかからないので、土砂降りとかでなければほぼ濡れる心配はないと思います。
http://www.restaurant-acacia.com/

「ペッパーランチ」
歌舞伎町になってしまうのですが、1,000円以内のハンバーグだと、こういう店もございます。
http://www.pepperlunch.com/shop/tokyo/kabukichou …

いずれにせよ、新宿で1,000円以内となると、ラーメン、カレー、うどん・そば系の麺モノ・丼モノしかありませんけど…

さらに、駅ナカでないと嫌って…何考えてんですか。
高校生でカネがないなら、雨降っていても傘さして歩きなさいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですねー、歩きます(笑)

お礼日時:2009/07/08 12:10

1000円で大都市の駅至近で「ディナー」は無理なのでは?


答えが無いのを書き込むのは失礼かも知れませんが。

新宿は大都市です。大阪の様な地方都市ならちょっとはわかりますが
1000円で「ディナー」は厳しいです。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
そうですかー。知りませんでした。
ディナーって単に夕食って意味で使っただけなのですが、それでも1000円程度で食べれるお店って無いものなのでしょうか…。
駅構内で無いなら西口付近でもいいので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

補足日時:2009/07/05 11:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!