プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9日~10日の日付が変わる頃か
10日の早朝出発で出かけたいと思いますが
深夜割引又は早朝割引のどちらが安く走れるでしょうか?

色んな高速が入り組んでいるので
深夜の場合は4時までに宝塚から
乗れば深夜割引は利用できるのか
教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

深夜割引,早朝夜間割引共に、50%offです。


そして、100km以内なので、早朝夜間割引もOKです。
で、どちらの条件も満たしていれば早朝夜間割引が適用されますので、自然と早朝夜間割引を使わざるを得ないんです。

で、前にも言いましたが、ルートは
中国道→阪高北神戸線→神淡鳴道→R11→徳島道
が一番安いです。

阪神高速は西宮山口JCT通過時が22時から6時が一番安い20%offの400円。

神淡鳴道は22時から9時までが50%off。

NEXCO道路の宝塚~阪高or神淡鳴道は22時から6時の早朝夜間割引の50%off
徳島or藍住から井川池田は0時から4時までの深夜割引か、6時から9時の通勤割引で50%off。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回も助かりました。
早朝出発にします。

有難うございました。

お礼日時:2009/07/09 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!