dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来週末日帰り旅行を考えています。目的はおいしい但馬牛とお蕎麦を食べてコウノトリの郷へ行きたい。(ベビ待ちの為ストラップが欲しいです)

一応候補として調べてみたんですが、但馬牛は村岡ファームガーデンのレストラン。お蕎麦は出石の皿そばか床瀬そばあたりがどうかなと思っているんですが、なにぶん距離感がわからず困ってます。どちらが昼・夜でもかまいませんが、どういう行程を組めばいいでしょう?最寄のおススメ観光地も知りたいです。

この3つの希望にあった旅程で何かいい案があれば教えて欲しいです。

出発は京都市内。移動は車です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんいちは、ドライブ良いですね。


京都からですと床瀬がいちばん奥になりますね。
お昼ご飯にお蕎麦かお肉か決めてからでないとル-トが作りにくいですね。
神鍋の奥地の床瀬ソバは今でこそ有名になりましたがその昔は個人宅でいただいてたんですよ。
あのころは美味しかったな~でも回りには何もありませんでした。
出石しはご存じの通りお蕎麦屋さんも沢山ありブラブラ観光も出来ますし。
純粋にお蕎麦を楽しむならば床瀬で観光もだと出石市ですね
(個人的に出石だと永楽そばが美味しいです)
http://r.tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28005979/
但馬牛を晩ご飯にいかがでしょうか、西田屋が良いようですね。
http://gourmet.gyao.jp/0002023002/
お昼にお肉、晩にお蕎麦う~んまようところですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!