dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ♪
中学1年生の女子です。

先日、先輩から、CDなどを貸してもらいました。

それで、お礼はちゃんと言うのですが、お礼の手紙って入りますか?

また、あなたが後輩に何かを貸して、そのお礼を言われたとします。
それで、またお礼の手紙をもらったらどう思いますか?


回答お願いします。

A 回答 (1件)

そのCDは、もう先輩に返したのかな?


もしもまだなら、返す時にもう一度お礼を言えばいいんじゃないかな。

CDを借りるくらいだから、それなりに仲の良い先輩なんだろうね。
手紙を渡すかどうかは、あなたの気持ち次第。
もしも手紙を渡したいなら、そこにCDの感想とかも書いておけば
きっとその先輩も嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
手紙、書いてみようと思います!
本当に参考になりました!
ありがとうございました♪

お礼日時:2009/07/13 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事