プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は警察事務の公務員試験を受けようと思っている者ですが、離婚して既に戸籍は別になっている父親が暴力事件で過去に逮捕されているのと、弟が未成年ですが、万引きで3回捕まっています。

私と母は何もないのですが、弟と父親が警察にお世話になっている場合は、それだけで不合格の原因となりますか?

ずっと前から警察事務志望でしたが、それが引っ掛かって出願できません。

また、それは県庁の人に電話すれば本当のことを教えてくれますか?

A 回答 (1件)

警察組織と県庁は別組織です、聞くなら県警本部の人事課か警察庁の人事課だと思いますが部外者には情報の開示はしないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!