プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリエント時計が、1部上場を断念するかもしれないとの情報があります。私は、同社の株式を保有していますが、この株式は、どうなりますか。教えてください。

A 回答 (2件)

管理ポストで売買されていますが、


11円での売買ですね。6月下旬の報告書を見て
東証が判断するようですが、整理ポストで売買になり
その1ヶ月後、上場廃止ですね。
倒産ではないので、今も買う投資家が多いようです。
下記のサイトを開き、4月1日の最新関連ニュースと掲示板を
ご覧になると今後のことがわかるかと思います。
参考になさってください。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7764&d=t

参考URL:http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7764&d=t
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2003/05/05 08:03

「1部上場を断念」ではなくて、「2部上場を廃止されそう」です。


このページが詳しいですよ。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/fp/fp011206.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。URLもみました。大変参考になりました。

お礼日時:2003/04/02 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!