アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使っているのは、EXCEL2003です。
Office Personalのプリインストール版ですが、
おそらくインストール用のメディアは、
取っておいてあると思います。

PCにあまり詳しくないものですので、
簡単にご説明戴けると助かります。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



とりあえず、コントロールパネルから、アプリケーションの追加と削除を開き、Microsoft Office をクリックし、その内容を調べてみてください。

Office ツールの中に、Microsoft Query があります。
「「microsoft query」のイン」の回答画像1

この回答への補足

ありがとうございます。
無事、使えるようになりました。
画像つきで、非常に分かりやすかったです。

それで、もう一つ教えて欲しいのですが、
Excel2003で、XML⇒XMLソースのメニューを
追加するのも、同様の方法でしょうか?
探してみたのですが、分からなくて…。

本来「データ」→「XML」→「XMLソース」と
できるはずのようですが、
使っているExcelでは、「XML」が
表示されないのです。

よろしくお願いします。

補足日時:2009/07/17 10:13
    • good
    • 0

こんにちは。



>Excelでは、「XML」が表示されないのです。

これについては、Office Personal 版にはついていないのです。Professional 版以上しか機能がついていないのです。何か、それに代わるユーティリティとか、Office Viewer(ビュワラー) でも良いのでと思ってやってみたのですが、上手くいきませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
マイクロソフトのHPにも同じことが
書いてありました。

でも、色々と助かりました。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/18 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!