アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DLsiteでみるせ~きクエストパックを購入し、エレナクエスト~出稼ぎ乙女の冒険RPG~ver1.07 をはじめようとして Game.exeを開始したところ

OMGUtils.dll が見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。

と表示されました。そこで みるくせ~きクエストパック のファイル自体を一度削除しもう一度ダウンロードしたところ zipファイルとしてインストールされたので解凍し前回と同様のことをしたところ同じエラーメッセージがでてきました。また、 ハンタークエスト~アイナの奮闘物語RPG~ の Game.exe を開始しても同様のエラーメッセージが表示されます。さらに、 リナクエスト~ビキニ戦士になっちゃった!ムチムチエロRPG~ver1.04a~ のGame.exe を開始しようとすると、
RGSS202J.dll が見つかりませんでした。
と表示され、強制終了されてしまいます。どうすればよいでしょうか?Windows Vistaを使っています。

A 回答 (1件)

ゲームを開発しているメーカーさんへ問い合わせた方が早いと思いますよ。

• 0