プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は男子学生なのですが、もうすぐで誕生日が来ます。
そこで女の子から誕生日プレゼントは何がいいかと聞かれたのですが。
はっきり言ってほしいものがないんです>>
ですが欲しい物がないと言ってはせっかく聞いてくれた彼女に申し訳なくて・・・
学生の方でどなたかもらって嬉しいプレゼントってありますか?
考えを教えてください!!
お願いします。

A 回答 (5件)

学生さんならステーショナリー系はどうでしょうか?


ちょっと機能的なペンや手帳類、お洒落な計算機なんかでもいいかも。

プラスマイナスゼロ
http://www.pmz-store.jp/html/category/001/001/35 …

ちょっと高額になって、アマダナのUSBメモリ
http://www.amadana.com/collection/usb_memory.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2009/07/18 23:53

お・ま・え

    • good
    • 0

キザなところでいうと、


「お前のハート」があるんですが、キザ過ぎるので、
手作りクッキーなどのお菓子を欲しいなどと言って
みたらどうでしょうか?
そのお菓子にはその人の思いが入っていて、
もらったら、あなたも嬉しくなると思いますよ。

お役に立てたら幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね(^^♪
お菓子好きです!
参考になりました(^・^)ありがとうございます_(_^_)_

お礼日時:2009/07/19 21:31

食べ物だったらハズレは少ないし、生活費のたしになるかと(笑)


食べた後は場所もとりませんし。
普段自分じゃ買わないような高いお菓子をもらうとちょっと嬉しくなります。

ガールフレンドなら手作りお菓子を要求するのも喜ばれるかもしれません。(もちろん、美味しくなくても喜んであげてください)
    • good
    • 0

わたしもケーキやクッキーはいいと思います。



彼女が器用なら手作りストラップもいいですね。

似顔絵なんかどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!