電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8月1日に行われる神奈川新聞花火大会ですが何時くらいから場所取りをすれば良いポジションで見れますか?
臨港パーク、パシフィコ横浜などだとオススメの場所は?
いつもは7月20日くらいに行われる花火大会を山下公園から見てますが今年は中止なので神奈川新聞花火大会を良いポジションで見たいと思います。

また場所取りは何時から可能ですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



わりと朝から場所取りはやってたと思います。
午後3時ごろいくともういい場所が占拠されてた思い出が・・・。
臨港パーク、パシフィコ横浜は行ったことないですが、
野毛山公園(桜木町)が穴場スポットらしいです。
あとは個人的に金港町(代ゼミのあるあたり)が、首都高がちょっと邪魔ですが見えやすいかなと思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!