プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年です。文系です。
そろそろ大学の定期テストです。
あまり聞いてなかった授業があって全授業で使われたPDFがあるのでそれを何度も見直してるという感じでしか勉強してません。

普通の大学生ってどういう勉強してるんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは



大学のテストは、特に文系は、昨年までと同じものがでます笑
それでいいのかどうか別ですが

授業のノートやPDFよりも、昨年の試験問題入手が先決です

下記サイトを参考にしてください
みんなのキャンパス
http://campus.nikki.ne.jp/
    • good
    • 1

過去問を探せばよいのでは?

    • good
    • 1

自分も見直す感じです



高校と違って覚える形式ではないものが多いからギャップに戸惑うかもしれませんが…

こっちも試験が近いです。お互い頑張りましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!