プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回地方の旅行の行程の途中に隅田川近辺を通るので花火見物をしようと思いました。あまり墨田区や台東区の土地勘がないので車で行っても車両制限されない場所や少し離れてもいいのでみんなで(7人)落ち着いて見れる場所はありますか?

車はできたら駐車場に駐車したいですが、駐車場がいっぱいなら車に乗ったまま停車でもかまいせん。墨田区の友人に聞いたら南千住あたりは?とのことですが、その友人もあまり詳しくないとのことでした。

カーナビがあるので、ここだ!ってポイントでピンポイントで教えてもらうか、この近辺がいいよって感じでお願いします。
時間帯は何時頃現地に着けばいいと思いますか?16時には東京に来てると思います。

小さい子供もおり、初めての大きな花火大会なのでずっと歩かないといけないとか、混雑しちゃうと子供には厳しいのでぜひよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして、よろしく御願い致します。

業平橋付近です。(東武線の業平橋駅のホームがお勧めです)

又、できればホテルなどのビアガーデンでビールを飲みながら見物をお勧めします。

浅草の道では、人ばかりで花火に音しか聞こえません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
業平橋に行く途中の押上で花火が始まってしまいその周辺の道路で
見ましたが近かった割にあまり混んでおらずいい穴場でした!