プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までタイミング法でチャレンジしてきました。
排卵日頃をねらい今日で7日経ちましたが、その間ずっと下腹部が張るような、牛乳を飲みすぎてごろごろ(下痢ではありません)張るような感じがあります。
もともと生理痛が強く今まで排卵痛も感じるほどでした。

排卵痛としては生理後約2週間で約数時間感じていましたが、今回は1週間とやたら長いので妊娠された方で思い当たることがあれば教えていただきたいと思いました。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

私の時はごろごろするようなことはなかったですね。

人によって症状は違いますから生理が来なければ検査薬を試されてはどうでしょう。
妊娠してるといいですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!